2015年のはじまり

あっという間に2015年ですね。毎日寒い日がつづきますが、皆様いかがお過ごしですか。

年末に開催した東京での個展にお越しいただいた皆様、寒いなか本当にありがとうございました。

たくさんの方にお会いでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今回はショールが中心で、ブローチを楽しみにしてくださっていた方には少し残念な内容だったかもしれませんが、これからもブローチの仕事は続けていこうと思いますので、また楽しみにしていてください。

 

久しぶりの個展でしたが、今回はどうしてもプリントの仕事を復活させたかったのです。

東京からアトリエを福岡に移し、ようやくプリントの仕事ができるようになりました。

身に付けるものも大好きですが、それと同じくらい空間を彩ることも好きです。

これからは、プリントの仕事を少しずつ増やしインテリアオブジェにも力を入れていけたらと思っています。

 

ただいまご注文いただいたショールを製作中です。

どうぞもう少しの間お待ちください。

 

2015年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。

今年もマイペースに自分らしくがんばります。

 

 

新田その

 

What's New

 2023.10.6 fri - 10.9 sun 東京・池袋 自由学園JMショップにてフィンランドのインテリアブランドKaunisteさんとのコラボ展が開催中です。詳細はInstagramをご覧ください。