展覧会&ワークショップのお知らせ

 

展覧会とワークショップのお知らせです。

昨年もお世話になった、清澄白河の " 楽庵 " さんで今年もふふふの3人展・2」を開催いたします。

陶作家の柴田菜月さんとは、2007年から「S+N」として活動し、私の転居や互いの出産などでしばらく一緒の展示はお休みしていましたが、昨年からまた一緒に展示をすることが増えてきました。今回も、変わらずクスッと笑える楽しい作品が並びます。

バック・洋服の出羽律子さんとは、昨年の展示で初めてご一緒しましたが、ふんわり優しい洋服や、ピッとアクセントになりそうなバッグがとても印象的です。わたしは今回カラフルな幾何学や植物をモチーフにしたネックレスとブローチをご用意しています。

 

会場となる楽庵さんは中国茶の専門店。近くにはBLUE BOTTLE COFFEEもあります。

まだまだ暑い日がつづきますが、ちょっと涼みにいらっしゃいませんか?

8日終日、11日午後は在廊を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。

↑(先日、在廊予定8日、9日午後でお伝えしておりましたが誤りでした。失礼いたしました。)

また、同期間の9月9日(土)・11日(月)に、日本橋の北欧雑貨専門店 " CUSHiON "さんにて、フェルトブローチのワークショップ」を開催いたします。スウェーデンの羊毛を使ったグリーンの葉っぱのブローチです。いままで沢山作ってきた植物のブローチですが、みなさんにも楽しく作っていただける様、素材の羊毛を染め、ただいま準備中です。まだまだ暑い日が続きますが、秋のおしゃれに向けて涼みながら手仕事はいかがですか?

CUSHiONさんは北欧の洗練された雑貨を扱うとても素敵なお店です。お店の様子、ワークショップのおしらせなど、是非こちらをのぞいてみてください。

 尚、ワークショップのお申し込みはCUSHiONさんまでお願いいたします。

What's New

 2023.10.6 fri - 10.9 sun 東京・池袋 自由学園JMショップにてフィンランドのインテリアブランドKaunisteさんとのコラボ展が開催中です。詳細はInstagramをご覧ください。