新年

2018年、新年あけましておめでとうございます!

年末はドタバタと大掃除をし、年が明けてからはお餅と黒豆三昧。

さすがにお腹も空かなくなってきたので、

ようやく腰を下ろして久し振りのブログを書いています。

 

昨年は、沢山の新たな出会いとお仕事に恵まれ、

とても充実した一年でした。

お世話になった皆様、作品に興味を持ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

今年は、何年も前から頭の中をぐるぐるするだけで、

なかなか形にできなかったことを、

形にしていこうと思っています。

 

まだ先にはなりますが、11月の東京目白での個展に向けて少しずつ始動します。

 

そして、せっかく九州に住んでいるのだから、

もっと自然に身を置こうと思います。

植物や大地、空、風からもっとパワーをもらって

もっと幸せな作品が作れるよう、今年も制作に励みます。

 

皆様にとって、2018年が良い年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

新田その

 

What's New

 2023.10.6 fri - 10.9 sun 東京・池袋 自由学園JMショップにてフィンランドのインテリアブランドKaunisteさんとのコラボ展が開催中です。詳細はInstagramをご覧ください。