立春

糸島
糸島の海 2014.1.31

 

 

今日は2014年立春ですね。

立春は何かを始めるのに良い日なんだそうです。

 

うちは、気持ちも新たにスタートを切るため

昨日1才の娘と夫の3人で庭に豆を撒きまくりました。

娘は美味しそうな豆をなかなか手から離す事が出来ず

いつまでも「まめまめ〜♪」と歌いながら

ちっちゃな指で豆をつまんだまま

暗闇を飛ぶ豆を眺めたままでしたが

初めての豆まきを、彼女なりに楽しんだようです。

 

来月末には引っ越しをし

今よりもちょっと広くなった仕事場で

制作をスタートします。

 

ことしは、何か今までとは違う年になりそうな気がします。

今までとはちょっと違うものが生まれてくれればと思っています。

 

2014年も素晴らしい年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

What's New

 2023.10.6 fri - 10.9 sun 東京・池袋 自由学園JMショップにてフィンランドのインテリアブランドKaunisteさんとのコラボ展が開催中です。詳細はInstagramをご覧ください。